今日の練習はもりあがりました!

今日の練習はもりあがりました!
IMG_2436_R.jpg
少年部も成年部も、大きな声だして気合いれて指導しました!!
成年部はみんな忙しい合間に時間をつくってきてますし
少年部も卒業式とか忙しい時期です
やっぱ指導も熱入れていかないと!!!
練習内容としては、今日はがっつりめに動きました!
体育館のはじからはじまで片足あげてヨプチャチルギしたり
攻防したり、
たくさん蹴って、たくさんトゥルして
最後は腹筋に拳たて!
みんなの、
「え、まじで!?」
って顔が何よりのご馳走です(笑)
ことしは技術の練習だけじゃなく
体力づくりも力を入れていきたいと思ってます!
ほんとは片足スクワットもやりたかったのですが・・
今日はかんべんしときました(笑)
来週の練習場所はせまい方なので今日と同じテンションではできませんが
もりあげていきたいと思ってます(^^)
ちなみに、
成年部は来週飲み会やります!
みんな参加してくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です