アジア大会強化練習Ⅱ

今日はアジア大会の強化練習です!
ボクももちろん参加です(^^)
今回、午前中は田部師範にご指導いただきました!
IMG_2488_R.jpg
田部師範の熱意の入った指導は的確で
すごくためになりました!
ボクも指導の参考にさせていただきますm(__)m
午前中はマッソギの練習です
IMG_2535.jpg
IMG_2512_R.jpg
IMG_2492_R.jpg
IMG_2482_R.jpg
IMG_2544_R.jpg
IMG_2518_R.jpg
IMG_2561_R.jpg
ボクも少しだけまぜてもらいました(笑)
田部師範が試合中のポイント、注意などを説明するために
ボクと大島実くんで(ちょっとガチな)マッソギをしました
選手にガチでマッソギさせてケガしたら良くないので
ボクに出番がまわってきたんです(笑)
ってことで、悪い例もしつつ
けっこうマジでやりました
パンチが痛かった(–;
顔も二回蹴られました(–;
ボクもパンチ何回か入れました
腹も蹴りました!
でも顔は蹴り当てられなかったなあ・・
後半は、つかみとか、パンチとか
どれはOKでどれはNGってことを説明するため
わざとですが、だいぶラフになりました!
わざと足つかんだり(笑)
で、こんな場合は注意、こんな場合は減点といった具合に
的確なご指導をいただきました!
ちなみに
ボクがマッソギしてるってことは
写真がないってことなんで・・
残念ながらボクの勇士はお見せできません(笑)
ははは
アジア大会まで、
あと40日!
いろいろがんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です