確定申告とかiOS7.1とか

さっきまで確定申告の書類作ってました
とりあえずできたので
明日郵便局に出します
今年は税務署行こうかと思ってたのですが
やっぱ時間がないので郵送することにしました
ふー、なれないことすると疲れる(笑)
さて、確定申告が終わると、次は自分の道場のことやらなきゃです!
4月で消費税あがるし、使用料もあがるし
4月の予定表つくらなきゃだし、英語勉強しなきゃだし
新しい道場もやるし、ホームページもつくらなきゃだし
申請書とかもなおして、できればテコンドー用の口座も新しく作りたいし
あー、なんかめちゃくちゃやること多い!?
時間がたりなすぎる(>_<) ・・まあ言い訳ですね ボクが時間の使い方が下手なのが悪いんですね(^^; あ、それはそーとiOSの7.1が発表されましたね! アップデートしようかどーしようかすごく悩んでるんですけど とりあえず様子みてます iPhoneは古いOSでもいいんですけど、 iPadを更新したいんですよね でも、更新して重たくなるといやなので・・ 迷ってます(--; やっぱり、しばらく様子みです 烏山は4月から練習日を増やす予定なので これを機にもりあがるといいんですけどね! かえって人へったりして(笑) ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です