確定申告完了!つぎは・・

今日郵送しました
ふー、やっと肩の荷がひとつおりました
これで次は・・
道場の申請書とか案内の作成と、
ホームページ作成に入れます!
でも明日は英語のレッスンなので
英語の予習もしとかないと(^^;
・・最近練習のこと書いてないな(笑)
いや、練習してないわけじゃないですよ!
今日は吉祥寺道場で、雨の中3人の勇者がきました(^^)
基本蹴り、基本動作、トゥル、ミット蹴り、攻防と
ふつーの練習内容ではありますが
けっこうたのしかったです
ボクは(笑)
最近持病のがそくえんがなりを潜めているので
ストレッチしても、蹴りをしてもわりと痛みがでません
なので調子にのって強めにストレッチしてしまったので・・
ちょっと怖いです(–;
もー、なんども痛めてなおしてまた痛めてるので
くせになってるんですかね
根本かいけつできるようにしたいのですが
やっぱ柔軟性つけるしかないみたいです(^^;
また、そこに負担をかけないようにするには
どの部分をのばして、どんなストレッチをすれば効果的か
そこがいまいちわかってないんですよね・・
なので、また夏ごろ再発すると思います(笑)
いつものパターンだと(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です