【お知らせ】世田谷道場のお知らせ

2014年4月より、世田谷道場がオープンします!
場所は京王線の上北沢駅で、徒歩5分くらいにある
上北沢区民センターって場所です!
kamikita1.jpg
kamikita2.jpg
駅から近いし、鏡もあるし、結構良いホールです!
練習はしやすいと思います(^^)
毎週金曜日の予定です
※上北沢区民センターが使えない時は希望が丘区民センターで練習します
忙しくてホームページ作るひまなかったんですが
既存のホームページをいじって、間に合わせで作りました(笑)
http://taekwondo.xii.jp/setagaya/
アジア大会とか終わったら、しっかりとホームページ作りなおしたいと思います(^^;
あとは・・チラシ作らねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です