そういえば20万ヒットでした

すっかりわすれてましたが、
おかげさまでこのブログ20万ヒットです!
うれしいですねー
でも全日本とかで忙しくて
すっかりスルーしてしまいました(^^;
つぎは、222222ヒットあたりで
何かやりたいですね(笑)
さて、今日は昼に中野道場で指導したあと
上北沢で練習してきたのですが
まあ人は少ないです(笑)
最初はそんなもんです
ですが、それでも来るメンバーはさすがに気合が入ってます!
今週の金曜日に少年部の練習試合をするのですが
みんな出るメンバーです
すごく楽しみです(^^)
で、4月は府中道場でも少年部の練習試合をやります!
そこにも出します!
そして5月のASC!
これが本番です
ASCでは、烏山で始めての少年部の団体チームを出そうと思ってます
今日ためしに団体トゥルの練習をさせたのですが
なかなかいいです!
いきなりバリエーションも入れてやってみたのですが
けっこういけました!
これは楽しみです(^^)
よし、がんばるぞ!
指導を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です