肉たべてから飲みに行く!

ちょっとした幸せですね
今日は練習(少年部)が終わったあと
肉食べに行きました!
いや、当初のみに行くつもりだったのですが
「なんか肉たべたいよね」
ってことになりました(笑)
IMG_2874_R.jpg
チーズデミグラスのハンバーグと
IMG_2875_R.jpg
豚焼肉とトントロのコンビプレート!
IMG_2876_R.jpg
もちろんライス抜き(^^)
ああ、うまい
で、まんぷくになったところで・・
「じゃあ飲みに行きますか!」
ってことで居酒屋に行きました(笑)
IMG_2878_R.jpg
さすがに満腹なので、食べ物はほとんど頼まず
ただお酒のみ
あ、ちょっとは食べましたよ!
塩キャベツとか(笑)
ははは
それにしても、全日本終わってから(飲み食い)忙しい
月曜日も(ベンジャミンと)飲みにいったし
金曜日はホグレルで飲み会だし
来週は吉祥寺で飲み会やろうかなーとか考えてるし(笑)
ああいそがしい(^^;
ちょっと財布の中身も心配かも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です