今週は飲み会つづき・・でも練習はしっかり!

昨日は飲み会です
4月で就職のため、
ホグレルをやめてしまうスタッフの送別会でした
ボクとしたことが写真を一枚も撮っていません・・・
なんたる失態(^^;
まーいーか
先週は月曜飲んで、水曜飲んで、金曜飲みました(笑)
こんな飲み会続きは久しぶりです!
関係ないけど、嫁は今日飲み会(女子会?)だったようです(笑)
やっぱ・・春だからですかね(^^;
ちなみに来週の木曜日は吉祥寺で飲み会する予定です(^^)
ははは
あ、ちょっと練習のことも書きたいと思います!
今日は烏山なんですが、せまいほーの日です
人数はそれほど多くないですが、
やっぱり手狭ですね(^^;
帯ごとに分けて練習するときも
思い切ってできないので、入れ替わりながらになってしまい
ちょっと間があいてしまいます・・
でもそれがちょうどいい休憩になる場合もありますけどね
ちなみに、少年部の白帯は来週昇級審査をします!
そのため、ミット蹴りたい!
って意見を一蹴し、最近は審査課題を繰り返しやっています
でもまったくミット蹴りやらないのもかわいそうなので
最初にちょっと、または、しっかりできたら最後にちょっとだけ
ミット蹴りをしました
その辺がボクの甘いところですかね?
ははは(^^;
成年部は最後に攻防の練習をしたのですが
どうしてもみんな加減してしまいます
せっかく当てない距離で、一本ずつってルールも決めてるんですから
全力で蹴るべきだと思いませんか?
あてない距離でゆっくり蹴っても
あまり意味がないじゃないですか!
せっかく当てない安全な距離で蹴ってるんですから
もー、本気の本気で、
まじMAXなスピードで蹴りましょうよ!
ってことでお手本しました
そしたら疲れる疲れる(笑)
けっこう息があがりますね(^^;
でもこれが楽しいです!
なんか攻防の楽しみ方!
みたいのを見つけた感じがします(^^)
しばらくこーゆーリアル攻防と
ポイント取りのサドンデスマッソギをたくさんやりたいなー
って思いますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です