希望ヶ丘区民集会所にて初練習!

今日は希望ヶ丘ってところで練習をしました!
IMG_2888_R.jpg
初めての場所です
最寄の駅は京王線の八幡山駅、または小田急線の船橋駅なんで
世田谷道場!
って名前でやってます(^^)
まあ、間違いではないですよね!
で、どんな場所かと言うと・・
IMG_2901_R.jpg
なかなか良い感じです(^^)
天井も高く、広さも十分!
小さいけど鏡もあり
せまいけど更衣室もあり!
なんか妙にだだっぴろい給湯室もあります(笑)
あ、エアコン完備です!
ここ大事ですね(^^)
時間も長く使えるのですごく気に入りました!
今日は初めてってこともあって、人数は少ないですが
5人の少年部が集まりました!
IMG_2914_R.jpg
もう一人来る予定だったのですが
渋滞にまきこまれて遅くなってしまったようです・・
残念
これからは定期的にこの希望ヶ丘区民集会所ってところを使う予定です!
駅からは遠いいですが
地元の人を中心にもりあがるといーなー
とか思ってます(^^)
チラシ作って、ポスティングしますかね!
もちろん自分の足で(笑)

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何をするにしても人を集める事は、大変だと思います。
    人が集まる心理として
    ①人は人が集まっている所に集まる
    ②人は明るい所に集まる
    ③人は興味がある所に集まる
    ①と②は、何とかなるかも知れませんが、③が一番難しいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です