烏山昇級審査!今回は少年部のみ

今日は烏山道場で昇級審査をしました!
IMG_3177_R.jpg
今回受審したのは4人で
全員少年部です
まず白帯
IMG_3188_R.jpg
5歳、6歳、7歳の3人です!
IMG_3196_R.jpg
一生懸命がんばりました(^^)
つづいて、緑帯の審査です
ちょっと緊張してるようです
IMG_3212_R.jpg
試割りは全部成功!
IMG_3290_R.jpg
今回審査を受けてませんが、
青帯の子供たちが約束組手やマッソギなど手伝ってくれました!
IMG_3249_R.jpg
ありがとうね(^^)
審査を受けた4人、とてもがんばりました!
緊張してるせいか、いつもより力が弱かったり
本番に強いのか、いつもよりも上手にできていたり
良い点、悪い点、さまざまですが
全般的に良くできたと思います!
結果は1週間後!
来週からは早速新しいトゥルやっていきたいですね~♪
他の写真は、後日Facebookの方にアップしたいと思いますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です