忙しすぎる一日・・うっかり何か忘れてそう(^^;

今日はほんと、一日忙しかったです・・
まず朝起きて、ドウギの洗濯して
その間にゴハンたべて、
府中行って英語のレッスン!
レッスンのあとは、ランニング!
ランニングしながら英会話(笑)
戻ってきて、ホグレル少しして、マッソギ少し
帰ってきてまた洗濯!
その間にASC大会の申し込みと振込み、
そして近所のネパールカレーの店いって、
ネパール人の店長から情報収集しつつカレーを食べる(笑)
帰ってきて烏山へ
練習の前に床屋へ行く
道場へ行く
待ち時間に市役所に電話して健康診断の問い合わせ!
学生連名の件で電話
18:00から練習スタート!
20:30終了
嫁から残業の連絡があったので、ゴハンをたべて帰ることに!
烏山のインドカレー屋でカレーを食べる(笑)
帰りの電車の中でメールしまくる
帰ってきて学生合連盟関連のお仕事
一段落ついてブログを書く ←今ここ
あとは、昇級審査の賞状ができたので、帯に名前書いて、
あと、明日の準備ですね(^^;
ふー、あれ?日付かわっちゃった(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です