アジア大会強化練習Ⅴ Final!

昨日はアジア大会最後の強化練習でした!
もうアジア大会直前ですからね
ほんと、あっと言う間でした(^^;
そんな最後の練習では、マッソギ10Rやって
その後、各種目のトゥル、ルーティンなど
全部本気モードで1人ずつやりました!
その動画もあるんですが、
選手のために撮ったものなので、今回は公開しません
大会終わって、選手がOK!と言ったら紹介したいと思いますm(__)m
トップ選手のトゥルとか動作は、動画で見ても参考になりますからね!
選手たちの仕上がりは上々です!
気合も入ってます!
バリバリです!
もーあとはネパール行って闘うだけです!
おっと、体調管理、各自でお願いしますm(__)m
体調の維持もひとつの大きな戦いですからね!
うーむ、楽しみです(^^)
さて、そんな昨日の強化練習ですが
なんと黄進師聖がいらっしゃって
ストレッチのことなどご指導くださいました!
eee.jpg
2014_ 4_14_22_55
黄師聖みずからのご指導、とてもためになりました!
ありがとうございましたm(__)m

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよアジア大会ですね!
    皆さんが活躍されることを期待しています。
    市川さんも選手のサポート、頑張ってくださいね。
    日本から応援しています!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございますm(__)m
    ボクは裏方と、ネパールから更新できるようにがんばります(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です