アジア大会まであと2日!それでも毎日練習はあります!

アジア大会まであと2日となりました!
準備?
ぜーんぜんできてません(笑)
とくにかく家にいる時間が全然ないので
準備なんてぜーんぜんできません(笑)
今回ボクは選手じゃないので、コンディションの心配がないのは楽です
だからと言っててきとーでいいかと言うとそんなことないので
時間があればストレッチしてます
カラダはすぐに硬くなりますからね!
選手じゃなくなっても、毎日ストレッチはしないと(^^;
さてそんな忙しい毎日ですが、それでも毎日練習はあります!
練習に行く前は、ネパールのことで頭いっぱいなのですが
練習中はまったく考えません
いらいらしたり、悩みがあったりしても
練習したあとはスカーっと気分がよくなってます!
なのでやっぱり練習することで気分転換になるんですね~
やっぱカラダ動かすのはいいですね(^^)
まだネパール行く前にやっとくことがたくさんあるので
ブログはこのへんにして、準備したいと思います
準備する時間はあと1日しかありませんからね!
しかもその1日はテコンドー協会行って、道場行って終わるんで
22:00ころ帰ってきてから準備スタートです(笑)
明日は徹夜かもしれません・・(–;
まあ、飛行機の中で寝ればいいか
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です