アジア大会5日目!田中選手準優勝!

アジア大会5日目!
恒例の朝のビュッフェ、オムレツは待てどもこずみんな部屋に帰ってしまい、ぼくひとり・・
しかしここであきらめては何かに負けてしまう!
そう思い、待ちました!
待ちました・・
そして、
きた!
うまし
さて、今日はいよいよマッソギです!
-50kg 船水選手 二回戦
-57kg 許盛徳選手 一回戦
-64kg 田中選手 準優勝
-71kg スンリ選手 二回戦
女子-50kg 大島選手 一回戦
女子-57kg 櫻井選手 一回戦
男子団体マッソギ 二回戦
以上の結果になりました!
ソンド選手、大島選手、そして田中選手の、そして団体マッソギのセコンドにつきました
大島選手、ソンド選手はおしくも初戦で敗けてしまい、セコンドの難しさを痛感しました
-64kgのライバル(勝手にライバル意識してました(笑))であり、良き友人でもある田中選手の今回の準優勝はとても嬉しく、そしてその結果に少しでも貢献出来たのであれば、ほんとに良かったと思います
まだまだいろいろ書きたい事はありますが、
明日もあるし、協会ホームページのアップもあるのでこのへんで(^_^;)
詳しくは帰国後かきますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です