【アジア大会】ネパール遠征記 試合感想その1

さてさて、ネパール遠征記をはじめよーと思うのですが
時系列に沿って書くか、それともカテゴリ別に書くか迷ったのですが
やはり試合内容の感想を優先することにしました!
なので今回は、「試合感想その1」
です
まあ、気が向いたら1週間の出来事表を載せますんで(^^;
さて、試合感想としましては
はっきり申し上げまして、よくやったな、ネパール(笑)
って感じです
ネパールは発展途上国です
そのため、電気が不足していたり、衛生面に問題があったり、
いろいろ
それにくらべて日本は豊かで、とてもめぐまれてる環境です
なので、そーゆう過酷な環境での試合で結果を出すことは
並大抵のことじゃないと思いました
あれ?試合感想じゃなくね?
・・ということで気を取り直して
さてさて、試合感想としましては
はっきり申し上げまして、よくやった日本選手団!
って感じです
選手のがんばりをそばで見ていたので
よくこの過酷な環境の大会で
あれだけの結果を出せたな~と感動しています
ボクも選手団の一員ではありますが、やはり選手ではないので
そーゆう意味では全然プレッシャーがありません
でもボクも一緒に闘ってたつもりです!
セコンドについたり、写真をとったり
次の試合は?トーナメントは?
と情報収集をしたり
人には大変だったねと言われますが
選手のがんばりに比べればなんてことありません
だって取り返しがつきますから
試合は失敗したら元に戻せません
負けたら終わりです
でも、情報収集とか、別になんどでも聞けばいいだけじゃないですか?
なのでやはり選手が一番たいへんだなあと思います
・・・あれ、また試合感想じゃないのでは(–;
ははは
さてさてさて、試合感想としましては
はっきり申し上げまして、日本選手団すげえ!!!
って感じです(^^)
試合の内容などは、その2で書きます(笑)
すいませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です