腹が痛くてもドウギを着るとテンションあがる

腹がくだろうがなんだろうが
指導は休みません!
当然です!
まあ感染するような病気だったら休みますが(–;
みんなにうつすわけいきませんからね
昼は中野の指導で、夜は吉祥寺に行きました
さて、久しぶりの吉祥寺道場
体調はよくなかったのですが、やはり道場着ちゃうとテンションあがります!
楽しくなってきて、最後はボクも一緒にマッソギやりました(笑)
あーテコンドーたのしい(^^)
それにしても、今回の体調不良で約4キロ落ちましたよ(笑)
今はたべて少し戻りましたが
食べ物の呪いは恐ろしいですね(^^;
呪いといっても、ノロじゃないですが

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    道着は身が引き締まりますよね!
    四キロも落ちる体調不良…やはり海外生活が響きましたか?
    お大事に。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドウギ着るとスイッチ入るんで(^^;
    海外生活と言うか、水?
    減量に困ったら、海外で水飲めば一発かもね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です