ガラじゃないけど、クラッシックコンサートへ行きました

はい、わかってます
似合わないってこと
でも音楽は嫌いじゃないし、良い機会なので
クラッシックのコンサートに行ってきました
2014_ 4_29_17_56 (6)_R
※写真は練習中です、公演中は写真はとってません
あ、ちなみにオーケストラは初めてじゃありません!
意外だって?
おーきなお世話です(笑)
まあ、二回目です
演目は、
ヴァーグナーの「ジークフリート牧歌」

ベートーベンの「英雄」
です
2014_ 4_29_17_57_R
・・・寝ちゃった(笑)
あ、ベートーベンの方は知ってる曲だったので
ちゃんと起きてましたよ!
よく知らない曲だとどうしても意識が・・
ははは
ごめんなさいm(__)m
ちなみに会場の外では
なんか仮面ライダーショーやってて、ちびっこたちが集まってました(^^)
2014_ 4_29_17_55 (3)_R
2014_ 4_29_17_55 (4)_R
2014_ 4_29_17_55_R
2014_ 4_29_17_55 (1)_R
写真は
「仮面ライダーバロン」
だそうです
腹の調子も戻ってきたし
なんか良い休日をすごせた気がします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です