烏山で昇級審査!

先週の土曜、1名昇級審査をしました
白帯の中学生です
2014_ 4_26_23_41_R
2014_ 4_26_23_41 (1)_R
前回の審査時にはタイミング的にあわなかったので
1人だけ臨時で審査しました
この1週間、だいぶ自主練習したようで
とてもよくできていました
そして、成年部の最後では、少年部の団体トゥルを披露させました!
2014_ 4_26_23_42_R
最近はASCに出ることもあり、成年部の練習も参加して、
がんばっています
いよいよ来週はASC大会なので
成年部のみんなに見てもらいながら
団体トゥルを披露して
黒帯のみんなから意見をもらいました!
いや、上手になりました
でももっともっと上手になってもらいたいので
そこは厳しく
そして優勝するためにはもっとがんばらないとなので
試合までのあとちょっとなので
がんばってもらわないと!
にしても、
久しぶりの練習はとてもたのしかったです!
蹴りとかまじめにやるの1週間ぶりなんですよね(笑)
アジア大会の期間中は、練習をいっさいしてなかったので(^^;
こんなに練習しなかったのは、
こんなに蹴りをしなかったのは、何年ぶりですかね(笑)
なんか新鮮です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です