旧リュックと新リュック

長年つれそったノースフェイスのリュック
お気に入りの一品です
しかし、今回のネパールのたびでぼろぼろに・・
いや、もともとボロですが(^^;
とくに土ぼこりがひどいので、洗ってみました!
2014_ 4_29_17_56 (9)_R
正直、引退ですね・・
今までありがとうノースフェイス FUSE BOX
まあ、何か使う機会があればまた引っ張り出すかもしれませんが(^^;
で、
新しいリュックを買いました!
2014_ 4_29_17_56 (11)_R
ノースフェイスのリュック(笑)
同じFUSE BOXの新型です!
でっかいロゴのプリントがいまいちですが
機能的にはパワーアップしてます!
これからはこのニューリュックが
ボクの相棒に・・
よろしく、ノースフェイス New FUSE BOX!
でも今日は荷物が多かったので
違うリュックでいきましたけどね(^^;
あー、なんか今日は頭痛いし
練習後にたべた肉まんが悪かったのか気持ち悪いです・・
なので今回はこのへんでご勘弁くださいm(__)m
今日は早くねますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です