【アジア大会】アジア大会遠征記 ネパールの食事情その2

おまたせネパール食事情 その2です!
最近パソコンがぶっ壊れ気味なので、画像が縦になったり横になったり・・
修正しても反映されないんです(–;
みずらくてすみませんm(__)m
さて、つづきまして4日目!
朝はおなじみのビュッフェスタイル!
IMG_0176_R.jpg
なんとか風フレンチトーストとフライドソーセージ
IMG_0173_R_20140503172957db8.jpg
安定のパンたち
IMG_0172_R_201405031729597aa.jpg
シリアルとヨーグルト
ご食事量は計画的に!
IMG_0258_R.jpg
これから会場へ行くので食べ過ぎ注意です!
ランチは会場でいつものお弁当!
IMG_0279_R.jpg
今日はチャーハン風のピラフです!
IMG_0276_R.jpg
りんごとバナナはやはりマスト!
IMG_0278_R.jpg
チキン
IMG_0277_R.jpg
IMG_0281_R.jpg
で付属のフォークなんですが
IMG_0281_R.jpg
IMG_0282_R.jpg
やわらかい・・
IMG_0286_R.jpg
てゆーかぐにゃぐにゃ
チキンにはどうしても刺さりませんでした(笑)
ホテルに戻ってディナー!
IMG_0319_R.jpg
チョウメン
IMG_0321_R.jpg
酢豚のようななにか
豚か魚かで争いになりました(笑)
IMG_0322_R.jpg
ホテルの給仕さんが、ぼくらの隙をうかがい
つねに盛り付けにきます!
そんなに食べれません(^^;
IMG_0324_R.jpg
デザートのカスタードプリン?
いや、味はカスタードプリンでした
クラッシュプリンって感じですか
それともおぼろプリン?
おいしかったです(^^)
で、5日目朝もビュッフェ!
IMG_0150_R.jpg
そしてコックさんのオムレツは・・
IMG_0330_R.jpg
IMG_0331_R.jpg
・・失敗しよった(–;
昼は弁当!
IMG_0337_R.jpg
チキンとゆで卵がうまってる
IMG_0336_R.jpg
味はカレー風味!
うまい!!
夜はピョンヤンレストランで冷麺!
IMG_0338_R.jpg
ひんやりしてておいしい(^^)
次、6日目!!
朝、同じビュッフェ!
IMG_0405_R.jpg
シリアルにしてみた
昼、同じ弁当!
IMG_0355_R.jpg
今回のピラフはちょっとチキンライス風
いちいち写真が縦になっちゃうのがイライラする・・(–;
ぶっこわれ系のPCとは早くおさらばしたいです
夜、コリアンレストラン!
しまったー!!!写真がない!!!
食べたのはサムギョプサルとか、韓国料理いろいろ
うまかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です