明日はASC大会!

明日は足立区で、ASC大会です!
烏山道場からは、少年部が5名出場します!
ボクはセコンドです(^^)
ちなみに
日程 5/4 集合 9:00
受付 9:00~9:30
試合開始 10:00
場所 足立区総合スポーツセンター3F 大体育室
今回試合に出る子達は、練習もがんばってますし
試合にも積極的に出場し、経験をつんできてる子が多いので
明日は良い結果が出るように期待しています!
いや、勝つ!
きっと勝つ!
勝つ勝つ勝つ!
今回は全員がトゥルとマッソギ両方に出場!
そして3名は団体トゥルにも出場!
烏山道場からは団体トゥルは初のこころみです
でも、練習しました!
しっかり練習しました
つけやきばのトゥルではありません
そりゃー完璧!!って訳ではありませんが
子供たちなりに一生懸命聯集をしたトゥルなので
明日、試合の場で披露するのが楽しみです(^^)
願わくば良い結果をだし
みんなで祝いたいですね!
がんばれ少年部!
先生はのどをからして応援するぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です