ASC大会 番外編

なんか番外編が先になっちゃいました(笑)
まあいいか
烏山の少年部たちボクと嫁(^^)
IMG_1119_R.jpg
写真はネパールTシャツです(笑)
烏山にはまだチームウェアがないので・・
今回はネパールTシャツでがまんしてもらいましたm(__)m
背中側は・・
IMG_1120_R.jpg
なんかボクだけバカみたいですね(–;
今回唯一のメダリスト
IMG_1096_R.jpg
小学1年フリー級 銀メダル!
まあ、いろいろありますが、
初めてのマッソギの試合だし、よしとしましょう!
試合後の食事会にて
ボクのたべたのは・・
IMG_1122_R.jpg
シャンバラヤ&ハンバーグ(二枚)
おいしかったですが
ゴハンはやはり白いほうが良いです!
嫁は
IMG_1123_R.jpg
ローストビーフのなんとかかんとか
ローストビーフってどーも苦手なんで
名前おぼえられませんでした(^^;
食後のデザートは、少年部と試合の動画みてて食べそびれたので
終わってからサーティーワン行きました!
IMG_1127_R.jpg
嫁が何かすごい勢いで狙ってます・・
IMG_1125_R_2014050421122309e.jpg
相変わらず怖い嫁です・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です