【アジア大会】アジア大会遠征記 ネパールの食事情その3

シリーズ食事情も今回で最後!
さて、6日目
おなじみのビュッフェとオムレツのおにーさん
IMG_0397_R.jpg
みんなで注文
IMG_0399_R.jpg
今回はキレイにできた!
IMG_0402_R_20140503175533c9e.jpg
また縦だよ(–;
IMG_0400_R.jpg
このホテル最後のゴハンです
ありがとう、ホテルマナンm(__)m
それでは観光に出発!
スワヤンブナートってとこでアイスを食べる
※ボクは食べてない!!!
IMG_0462_R.jpg
この写真の直後、船水師範がおサルにアイスをひったくられる(笑)
続いて観光で行った世界遺産の中にあったチャイニーズレストラン
ひらたく言うと中華
IMG_0490_R.jpg
メニューが読めません(^^;
なのでカンで注文!
IMG_0496_R.jpg
IMG_0493_R.jpg
えーと、何か野菜の炒め物
IMG_0494_R.jpg
マーボードーフ
IMG_0495_R.jpg
チキンのあげたやつと辛い感じ(笑)
説明がてきとーになってきました(^^;
IMG_0491_R.jpg
チャーハン!
見ればわかりますね(^^;
IMG_0498_R.jpg
あげ餃子!
ネパールではモモって言うらしい
でこの中華、とてもおいしかったのですが
とても出てくるのが遅かったです・・
でてくるのに2時間くらいまってたんじゃないですかね(笑)
まじで
おかげで時間がなくなり、ディナーはカット(–;
ショッピングして、空港へ・・
空港でチョコドーナツたべました!
IMG_0569_R.jpg
IMG_0570_R.jpg
あとホットチョコレート
注文したら、チョコドーナツをおもむろに電子レンジに・・
え?とけちゃうじゃん!?
とか思ったけどちょうど良い具合でした
ちなみにUSドルで払うって言ったら、ちょっとボラれました(–;
ちょっと硬いけど、味はGDDO!
続いて、予想外に飛行機の中でディナー!
飛行機のったのが23:00なので、ディナーはないと思ったんですけどね
AM2:00ころ出ました(笑)
IMG_0581_R.jpg
チキンとパスタのなにか
IMG_0582_R.jpg
フルーツ
香港では飲茶をご馳走になりました(^^)
IMG_0591_R.jpg
IMG_0590_R.jpg
IMG_0592_R.jpg
いやー、うまい!
結構よさそうなお店で、結婚式の二次会とかやりそうな店です
IMG_0589_R.jpg
香港の空港でチョコドーナツ!
IMG_0595_R.jpg
なかなか(^^)
香港から日本への飛行機の中で
最後の機内食
IMG_0597_R.jpg
チキンとチャーハン
・・行きと同じじゃね?
IMG_0598_R.jpg
なぞの付け合せ
すっぱい
IMG_0599_R.jpg
お、ハーゲンダッツがついてた!
チョコレート味です
また写真縦だ・・(–;
ほんとイラっとします(>_<) ふー、そんな感じで食べログもここまでですm(__)m 最後に 日本のチョコドーナツ IMG_0609_R.jpg
帰ってきたら、嫁が買っといてくれました(^^)
ネパール、香港、日本と、三カ国のチョコドーナツを食べましたが
IMG_0569_R.jpg
ネパールチョコドーナツ
IMG_0595_R.jpg
香港チョコドーナツ
IMG_0608_R_20140503181355a82.jpg
日本のチョコドーナツ
写真はネパールのチョコドーナツが一番のおいしそうですが、
やっぱ日本の食べ物が一番おいしいです!
ありがとう、嫁m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です