アジア大会のネタいろいろ

GWも今日でおわりです
みなさんGWはまんきつしましたでしょうか?
ボクはまあまあです
そしてアジア大会から1週間たちました
協会のホームページはもーすでに見てもらってると思うのですが
海外のサイトなどでもちらほらと情報があるので紹介しときます
まずアジア連盟のサイトから、公式のリザルトです
http://www.atftkd.com/images/stories/LIST_OF_PARTICIPATING_COUNTRIES_IN_THE.pdf
まあ、どの国がどれだけメダル取ったかって結果です
つづいて、同じくアジア連盟のサイトからアジア大会の写真を紹介
http://www.atftkd.com/index.php/Multimedia/Photo-Gallery/7th-Asian-Championships-Katmandu-2014
4、10、12番目にJAPANチームがちらりと写ってます(笑)
14番目の写真に朴師範
こちらは、7th ATF Congress
朴師範が写っております
つづいてyoutubeから
オープニングセレモニーの模様


2:15あたりから日本チームが映ってます
まあ、ただの入場行進です(笑)
こちらは30分くらいの動画で、試合の模様も入ってます

女子1段トゥルの判定で、田部師範が大島選手の手を上げるシーンや、
男子団体トゥル決勝の判定のシーンや、
あと日本の師範演武のシーンもあって、ボクもちょびっと映ってました(笑)
25:49あたりです
まあちょい役ですが(^^;
ははは
Jon Tae Yon師賢のこの演武は盛り上がりました!

他にもyoutubeでアジア大会の動画がちらほら出てますね
試合の動画じゃないのが多いですが
ITFネパールの練習風景とか

オープニングセレモニーから演武にかけてフルで映ってる動画もあったのですが
画質が悪いので載せるのやめました
あとは興味ある人は自分で探してみてくださいm(__)m
まあ、今はFacebookがあるから、情報にはことかかないかもしれませんが
ボクはFacebookよりも普通のWEBサイトの方が好きなので(^^;
ちなみに
ボクは今回動画は一切撮ってないんですよね(^^;
なので、選手のみんながくれるの期待してるんですが・・
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です