今日の練習、昨日の練習

今日の烏山
少年部がメインになってしまいましたが
宣言通り基礎を中心に練習してます
細かく
ほんと細かく注意してます
細かすぎるせいか
子供たちのテンションが低いというか・・
おとなしいです(笑)
ちょっと寂しいですね
もーすこしリアクションが欲しいところですが(^^;
でも今大事な練習をしてます!
ここはぶれず、きっちりやりたいと思ってます!
周りになんと言われようと!
絶対に力になります!
そんな練習をしてます!
してます!
子供たちにはまだ理解できないかもしれません
そんな中で少しでも伝わればいいです
いいです!
ちなみに、マッソギの練習としては
ガードと、ガードからの反撃の練習をしてます
ここがしっかりできれば
次はカウンターの練習にいけます!
マッソギの基本ですね(^^)
ボクは教えてて楽しいです!
こどもたちは・・どうなんでしょう(^^;
むずかしすぎて頭の中は???
かもしれません・・
でもやめません!
あ、もちろん上級者向けです
黄色帯くらいではまだ無理です
基礎がわかってきた青帯の子たちに教えてます
彼らならきっと身につけてくれる
ものにしてくれると信じて・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です