久しぶりのランニング

かなりゆっくりペースですが
今日は久しぶりにランニングしました
嫁と一緒です
靴はぺらぺらです
今日は府中道場で世界ジュニア大会&ベテラン大会の強化練習が行われました!
ボクは仕事とかいろいろあったので行ってないのですが
嫁は強化練習に参加しました
いーなー
とか思いつつ
自宅で仕事してました・・
まあしょうがない
そんな強化練習で疲れてかえってきた嫁をつかまえて
走りにいきました(笑)
いや、嫁が行くって言い出したんですよ!
強制はしてません
まあ何にしても久しぶりのランニングなので
明日は筋肉痛ですね
まちがいない!
アジア大会終わってかえってきて、
やっと一段落ついた感があるので
今週からボクもぼちぼち練習再開してます!
と言うか、指導中に率先して動いてるだけです
おかげで今週は久しぶりに筋肉痛です!
それだけなまってるってことですねー
ああ、筋力のおとろえは
驚くほど早くおとずれる・・
まちがいない!
おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です