府中道場で練習してきました

今日は久しぶりに府中道場の夜の練習に出ました!
府中道場は、京王線府中駅から徒歩1分です!
a0119845_13431.jpg
この看板が目印です!
a0119845_0573789.jpg
残念ながら練習中の写真はありません
撮りわすれました
今日は道場生が20人くらいいて
人も多かったのですごくもりあがりました!
いつも指導してると自分のペースなので疲れないのですが
誰かに指導してもらって、他人のペースでやるのは久しぶりなので
ほんとに疲れました(汗
汗だくです!
ってゆーか、スタミナ落ちたなあ・・・
だいたい2時間ちょっとくらい練習だったのですが
基本動作して、壁蹴りして、
約束組手して、ミット蹴りして
攻防して、マッソギしました
マッソギでは疲れきってしまって
ほんと全然思うように動けませんでした(汗
いやー、まじでスタミナ落ちてる
こいつはいかんですね
さらに
佐藤師範にマッソギをしてもらったのですが
そのときに、一気にスタミナを使い切ってしまいました(笑
そのあとも、3ラウンドくらいマッソギして
3ラウンド1本ずつ蹴りかえすのをやったのですが
もーほんとへろへろです(汗
最後の最後に拳たてをしたのですが
それはボクも練習でよくやるので
きたきた!って感じだったのですが
汗ですべる(笑
何にしても、すごく充実した練習でした!
また時間があるときは行きたいと思います
たまには自分の練習もしないとですからね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です