カレー弁当550円

さいきんリニューアルしたカレーの店
あのネパールからインドに変わったカレーの店です
今日の昼いってきました
2014_ 5_16_12_16
今回はお持ち帰り
いわゆる弁当にしました
2014_ 5_16_12_16-1
あるみホイルをあけると・・
2014_ 5_16_12_17-1
ナンです
こちらはカレー
2014_ 5_16_12_17
バターチキンです
中辛です
お持ち帰りだとサラダやドリンクはつかないのですが
550円とけっこう安いので
今回はお持ち帰りにしてみました!
でも、できるの待ってる間にラッシーサービスしてくれました(笑
ありがとうございます(^^)
さてお味は・・
前回と一緒ですが
以前よりちょっと辛いですね
次回はもうすこしマイルドにしてもらおうと思います!
明日は朝から新宿で仕事して昼には帰ってくるので
帰りにまた行ってたりして(笑)
やっぱカレーが好きなんですね、ボク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です