足首痛い・・

今日の練習で、足首を痛めました
ねんざじゃなくて打撲です
ちょうどこの踵腓靭帯のあたりです
column2.gif
約束組手をしてて、ひじが入ってしまいました・・
まあよくあることですが
すごく痛いです(T_T)
来週の日曜までに治るでしょうか?
それが一番不安です・・
さて、そんな今日の練習は久しぶりの上北沢でした
最近上北沢があまり予約がとれず
久しぶりの上北沢です
ボク的には床がすべすべしてて好きなんですが
みんな滑りやすくてやりにくいといいます
すべりやすいのって動きやすくないですか?
いや、汗でつるつるじゃ困りますが
床のコンディション的に、すべすべしてると
足の裏に抵抗がなくて、すいすい動けます!
だから、チュングンのナッチュオソギとか
ヨプチャチルギのスライドとか
足はこびがスムーズになりますね(^^)
まあ、しっかりとした動作をみにつけて
どんなコンディションでもできるようにしないとならないんですけどね
ははは
明日は朝6:30から仕事なので
早めに寝ます!
それではお休みなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です