ステップステップキックステップ

今日は烏山で練習です
少年部にもいろいろとステップの練習をさせてみました!
あまり理解はできてないかもしれませんが
楽しそうにやっています(^^)
スタミナと足腰鍛錬
そして足先の器用さをつけるために
しばらくこーゆーステップ系の練習を
ウォーミングアップに取り入れてこーと思ってます
大人は、スタミナしんどそうです(笑
でも、そのちょっと苦しそうな感じがいいです!
あ、ボクもちゃんと一緒にやりますよ!
口だけ号令だけでは背特力がないので
一緒にやります!
拳たてとかも
なるべくみんなより多めにやったりするようにしてます!
まあ、楽しいんですけどね(^^)
明日は練習は休みですが
次の練習は月曜日の吉祥寺!
ステップでウォーミングアップしたら
あとはどんな練習しますかね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です