日本にいたスーザン

覚えてますでしょうか
以前話したネパールカレーの主、スーザン
突然ネパールに帰ったとの噂で、お店がインドカレーにかわっちゃった件です
今日の昼、こりずにカレー食べにいったら
なんとスーザンがいました(笑)
IMG_4131.jpg
ひさしぶりスーザン(笑)
カレー食べながら話したところ
4月いっぱいでやめて、友達に店ゆずって
今は違うところで働いてるらしく
また新しい店だしたいって言ってて、
お店探し中らしいです
もー、新しい店長さん、てきとー言うから(笑)
でも久しぶりに会えてうれしいですね(^^)
新しい店だしたら教えて!
って言って、携帯番号交換しました
ほんとに連絡くるかわかりませんが、
ちょっと楽しみですね(^^)
ちなみにネパールの話したんですが
今ネパールでは病気がはやってて
黄疸がやばいらいしです・・
試合期間中じゃなくてよかった(–;
ちなみに今日食べたナンと
IMG_4132.jpg
バターチキンカレーです
IMG_4133.jpg
明日も行っちゃおうかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です