540°パンデを蹴ってみました

540度パンデトルリョチャギを蹴ってみました
前からー


横からー

ミットも蹴ってみました

うーん、いまいちですね(–;
回るのはだいぶつかんだんですがスピードがないなー
体が固いから蹴り足が振り切れないし、あまりあがりません(笑)
そしてジャンプも低いので、蹴りが出るときには
軸足が着地しちゃってます(^^;
これはボクの理想の540°とはほど遠いいです・・
まあ、数年前から練習してますけど、
これでもだいぶ上達しました!
手強いですね、540°
もーすこしがんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です