嫁とカレーたべて、夜は鍋

そんなのどーでもいいって?
ははは
すみませんm(__)m
実は明日、多摩川でマラソン大会が開催されます!
ボクと嫁と、セイセイとセイセイの彼女と
4人チームでリレーマラソンに出場します!
コスプレ部門なので、ドウギで走ります(笑)
すごく楽しみです(^^)
ちなみにまったくテコンドーとは関係ないイベントです
で、走る距離は42.195キロ・・
というのは冗談で、25キロです
ちなみにひよこマラソンってのがあって、
42.195メートルらしいです(笑)
まー、マラソンは得意じゃないので
順位とか気にせず、気楽に走ってきます(^^)
形はどーあれ、久しぶりの試合(?)です!
楽しんできたいと思います(^^)
もちろん試合のあとは・・
ふふふふ
明日掲載します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です