リレーマラソンで今週もばっちり日焼け!

ボク、よめ、セイセイ、セイカノジョの4人で走りました!
※周りのピエロさんたちは、マラソン大会のスタッフさんたちです
10380368_658510180909970_5240789584308240495_n.jpg
ボクと嫁はドウギで、
セイセイとセイカノジョはドアラで走りました!
そのため一般部門ではなく
コスプレ部門にエントリー(笑)
コースは1周2.5キロで
合計25キロ走ります
リレーなので、ボクとセイセイは7.5キロずつ
女性陣は5キロずつ走りました!
結果は3位です!
まあ何チーム中の3位かはひみつです(笑)
メダルはありませんが、賞状と副賞もらっちゃいました(^^)
けっこううれしいです
天気には恵まれ、走るときは割と涼しかったです!
でも日差しも出てきて、先週につづいて顔がまっかに焼けてます(^^;
またかー(笑)
さて、まずは準備体操から
IMG_4162_s.jpg
10299144_658510274243294_7630384868279295271_n.jpg
あれ、ちょっと違いますね(笑)
10406482_658510327576622_4235082915726751456_n.jpg
すごい違和感(笑)
ボクは第一走者なので、ウォーミングアップをします!
1604802_658510567576598_5786808954844148067_n.jpg
マラソンであっても試合は試合!
全日本なみに真剣です(^^)
IMG_4258_s.jpg
最終ランナーセイセイ!
IMG_4195_s.jpg
セイセイの軽やかなステップ(笑)
IMG_4179_s.jpg
IMG_4180_s.jpg
優雅です(笑)
リクエストにお応えして・・
IMG_4303_s.jpg
IMG_4306_s.jpg
IMG_4307_s.jpg
IMG_4308_s.jpg
IMG_4309_s.jpg
IMG_4310_s.jpg
サービスサービス(^^)
ゴール前でも・・
IMG_4330_s.jpg
IMG_4333_s.jpg
IMG_4335_s.jpg
IMG_4336_s.jpg
IMG_4338_s.jpg
IMG_4339_s.jpg
サービスサービス(^^)
いやー、あちこちでだいぶ飛び蹴りしました!
マラソン中に
「テコンドーがんばってー!」
とか言われるたびに、飛び蹴りしてたので
すげースタミナ使います(笑)
マラソンしながら飛び蹴りするのはかなりハードですね(^^;
ちなみに、コスプレ部門1位の
だいこんさんとにんじんさん
IMG_4236_s.jpg
彼らはガチで速かったです(笑)
ベストコスプレショーです!
ほかにも、孫悟空さんとか、すね毛ばりばりのミニーちゃん(男)とか
ふなっしー、くまぷーさん、デストロイヤー、親子スパイダーマン、
めっちゃ速いぺこちゃんなどなど
ほかにもいましたが、忘れちゃいました(笑)
ははは
あー楽しかった(^^)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このようなイベントに参加も楽しそうですね。(^ω^)
    テコンドー頑張って下さい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です