筋肉痛がとれないので・・

今日は府中道場へ練習に行こうと思ったのですが、
疲れが抜けないので体を休めることにして
ご飯をたべてから
走りにいきました!
・・あれ?
休んでないじゃん(笑)
ははは
ほどよい運動は、疲労回復につながるのです!
たぶん
なのでダッシュはなし!
それから、ぺったんこシューズもはきません
階段があってもダッシュしません!
で、ペースは超スローで4キロほど走りました
ついでに欲しいものがあったのでローソンで買い物してきました(^^)
一石二鳥ですね!
さて、あとはストレッチして
腕立てと腹筋して、
今日は早めに寝たいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です