約束組手フルコース!

今日も暑いですね
まあ明日からすこし気温さがるらしいですが
こんどは梅雨です
あーやだやだ
さて、今日の練習場所は中野道場です
まず壁蹴りして、基本蹴りしてコンビネーションして
トゥルをチョンジからチュンムまでやって
約束組手をやりました
3歩、2歩、1歩
全部です
フルコースです!
ま、間違えてなんてないですよ(^^;
ノーミスでクリアです!
ははは
さて、そのあとはサンドバッグを蹴って筋トレして
整理体操して帰ってきました
最近首が痛いんですよね
特に左方向を見るのがきついです
ヨプチャチルギのとき、しっかり目標が見れません(笑)
だめじゃん
じゃなくて、これって何が悪いんですかね?
考えてみると何年か前から左側はヨプチャチルギとかで痛かったです
ずーっと固いからだと思ってたのですが
もしかして、どこか悪いのかな?
っと最近思うようになりました
・・大人になったんですね(笑)
この首のひっかかりがなくなると
だいぶストレス減るんですけどね〜
そのうちお医者さんに行ってみます
たぶん、聖蹟桜ヶ丘の整骨院の500円券があるので
そこに行くと思います(笑)
マラソン大会のときにもらいました(^^)
医者をそんなことで決めるなって?
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です