梅雨とかドウギとか雑談とか

なんか関西、東海地方の方は梅雨入りしたようです
関東もそろそろ梅雨入りするかも・・
明日は雨だし、明日から梅雨?
やだやだ
雨きらい
さて、そんな雨でも当然仕事です
自転車移動がメインのボクにはつらい季節がやってきました(–;
いつもリュックしょってポンチョかぶって自転車のって通勤します
まあ冬のように寒くないだけましですが
着る服や、シューズを選びます
まあ、明日は(長靴風の)ブーツで行くと思います
けっこう歩くのでびしょぬれになりそうですからね
話は変わって、
今日は府中道場でドウギを購入してきました
あ、ボク用じゃありません
こんどの土曜日にくる入会者用です
ありがたいことに4名同時に入会してくれました!
2014_ 6_ 4_23_51
道場が盛り上がるといいですね(^^)
練習の方は、昇級審査と試合に向けてがんばっています!
少年部たちは、試合に向けてとても燃えてます!
ばりばりです
成年部も出場してほしいと思ってるのですが
なかなか仕事や家庭の都合もあると思うので
あまり強制はできません・・
できれば団体トゥルをやりたいんですよね!
中学生と大人とまぜて
人が足りなければボクもまじって(笑)
それって寄せ集め?
いえいえ、烏山の精鋭チームですよ!もちろん(笑)
そうなるとボクも久しぶりの試合で気合いが入ります!
でも最近少年部としかマッソギしてないや(笑)
ははは
もう少し自分の練習もしないとですね〜
というわけで
雑談な今日のブログでした
おやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です