新しいメカがきた!

その名はエアコン
IMG_4410.jpg
またなの名をクーラー
先々週の日曜日に買って、今日取り付けにきてくれました!
きれいに取り付けてくれて感謝です
これで今年の夏は、快適にすごせるに違いない!
去年の夏、日中に自宅で作業してると
まじで死にそうでした(^^;
鉄筋マンションの最上階なので
めちゃくちゃ熱いです
網戸がぶっこわれ系なので
虫もがんがん入ってくるし
いや、暑いだけなら我慢できるのですが
暑い中でパソコンやら、書類やら
事務作業をしてるのが耐えられなくて・・
パソコンしながら手はあせばむし
書類にもべたつくし
そーゆーのが不快でした
が、今年は改善される!
はず!
今日は雨なんでクーラー使う必要ありませんが
早くつかってみたいです(笑)
さて、
そろそろ上北沢へ行きますかね!
練習練習(^^)
あ、ちなみに新しいレインコート(正確にはポンチョ)
も買ったので、それ来て(自転車で)行きます!
攻守ともに死角なしです!
ふふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です