docomoショップで相談してみたら

今話題のカケホーダイプランに変更しようとして
ドコモショップに行ったのですが・・
結論から言うと変更しませんでした
なんかめんどーな感じでした
ボクは現在通話専用としてドコモの携帯を持ってるのですが
そいつをちょうど2年になる来月から
かけホーダイに変えようと思ったんですね
今変えると、月々サポートとかって割引が消滅しちゃうので損とのことで来月なんですが
どうやら今から手続きの予約するとパケ放題ダブルが解約されちゃって
そいつが解約されると月々サポートがやっぱり消えちゃうので
7月に入ったらまた来てくださいって(笑)
でも、7月に入ったらパケホーダイとか日割りになるんでしょ?
って聞いたら、お偉いさんに電話して確認したところ
7月になってみないとわからない!との回答・・
え?
なんだそりゃ(笑)
どーやらそーゆうケース(今回のボク)は初めてとのことで
7月になってみないと日割りになるのか、切り替わるのか
どーなるかわからないって言われました(笑)
おいおい、そりゃー無責任でしょう(笑)
ほんと
いーかげんにしろって感じです(笑)
まあ、ボクも別に怒ってるわけじゃなくて
苦笑な感じで
丁寧に対応してくれたドコモのおねえさん
ありがとうございましたm(__)m
めんどうな注文の客ですみませんでした(^^;
でも、
確認して電話くれると言ったので待ってますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です