中学生中学生中学生+大人大人大人

今日の吉祥寺の練習は大人が少なかったです
と言うか、練習開始時点で中学生が3人
よし、飛ばしてこう!
と言っても飛び蹴りではありません
体操して、ステップなど、をーミングアップして、
とにかくミット蹴り!
そうこうしてるうちに大人が1人きて、2人きて・・
防具つけて
さらにミット蹴り!
1時間くらいミット蹴りしましたかね〜
みんな楽しんでましたね
でその後15〜20分くらいマッソギして
20分くらいトゥル!
最後に拳たて
ボクは100回いっときました!
これから練習のたびに100回行きます!
有限実行します!!!
いやー、みんなマッソギ楽しそうにやってました
ニコニコですよ(笑)
やっぱ男は戦うのが好きなんですね!
まった困った生き物です(^^)
もちろんボクも同じですが(笑)
ははは
そういえば昼間は中野道場だったのですが
アイルランドから来た人が見学に来ました
あ、日本語しゃべれませんでした
でも友人が一緒に来てて、その人が通訳してくれちゃいました
通訳なんてしなくていいのにー(笑)
ははは
でもボクも英語で話かけましたよ!
簡単なことだけですが(^^;
たまーに英語使ってかないと
勉強したことぜーんぶ忘れちゃいそうで(笑)
なので今日見学に来てくれたのはラッキーですね!
これからもどんどん外人さんにも見学に来てほしいですね!
そのときは日本語じゃなくて英語で出迎えたいと思います(^^)
そのためにも・・
またベンジャミンの英語レッスンお願いしないと(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です