じたばたステップとミット蹴り

中野道場にて
黒帯しかいなかったので
がっつんがっつん練習しました
と言ってもマッソギじゃありません
最近はやりのステップです!
うちの道場でやらせてるステップを
みんなでやりました!
とにかくやりました!
右に左に、
前に後ろに、
ななめにななめにななめにななめに
じたばたやりました(笑)
おかげで
足の裏がすごくひりひりします(–;
で、次はステップからの蹴り
じたばたとステップした後にミットを蹴ります!
じたばたじたばたじたばた・・蹴る
ミット「バシ」
って感じです
これけっこう疲れます(^^;
で次は直線でトルリョチャギ連打
帰りも連打
普通にミット蹴り
その場で1本
その場で2本
その場で3本
そしてサンドバッグ!
トラ1本
トラ2本
トラ3本
・・・
トラ7本
と連続で蹴りました
なかなか疲れました(^^;
で、最後にマッソギ!
一人2Rずつじたばたやって
練習終了!
みんなグロッキーでした(笑)
あ、最後に拳たてもやりました!
ボクはもちろん100本です!
つづけてきます(^^)
で、練習終わってコロコロと腹筋やって帰ってきました
ふー、
汗かいたのでTシャツに着替え、
ドウギをハンガーにかけたら
ドウギからポタポタ汗がたれてました(^^;
こりゃー体重64キロきったかな
そんな今日の練習
みんな楽しんでくれましたかね?
(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です