ハムストリングぶっこわれ中

こまった
どうやら左のハムストリングが本格的にぶっこわれたようです
原因はたぶん先週の土曜のマッソギ
ハム蹴られました
そんで、火曜日まではなんかつっぱるなー
くらいだったので、ほぐれてないんだ!
とか思ってストレッチたくさんして、マッサージとかもしてたんですが
昨日あたりから、おかしい、蹴ると痛いぞ!?
となり、
今日はヨプチャチルギどころか
アプチャプシギ蹴るのも痛いです(–;
困りました
とりあえず今アイシングしてますが
ハムの打撲って長引きますね
歩くのにもしゃがむのにも
何するにも使いますし
あー、埼玉大会までに間に合うかなあ
全日本前とかもそーでしたが
またパンチの練習たくさんしときますかね(笑)
明日は千代田クラブにお邪魔しにいくので
そこは無理してでも蹴らないとかな〜
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です