数年ぶりに美容院へ(笑)

髪切りました
数年ぶりにちゃんとしたとこで切りました
もしかしたら数十年ぶりかもしれません(笑)
最近は、ずーっと1000円カットなどですませてたので(^^;
ことし40だし、ちょっとおしゃれなおっさんになろうかなと思って
ちなみに吉祥寺です
道場のすぐ近くで、今年の3月にオープンしたそうです
値段もリーズナブルだったので
あ、ここためしてみよう!
って感じで予約して行ってみました(^^)
結論からいうとあたりです!
なんか1000円カットだと
毎回カットしてくれる人が違うじゃないですか
なので毎回説明しなきゃだし、大丈夫かな・・
っていつもドキドキしてました(–;
1000円カットでは何度も痛い目にあってますし
その恐怖から解放されるなら、少しくらい高くてもいいや!
って思います(笑)
ま、ぱっとみはいつもと変わりません
でもだいぶ違います!
そう、気分的な問題です
でも満足してるので
OKです(^^)
しばらく通って
「いつものようにお願いします」
でやってもらえるようになりたいですね(笑)
そうなったら楽ですよね(^^)

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    髪型って人それぞれで、他人から見たら変わってなくても、本人にしたらこだわりがあるかと思います。(^ω^)
    美男子になって下さいね。♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です