いよいよ明日は昇級審査!

明日は烏山で昇級審査をやります!
最近道場のほとんどが青帯で
その全員が赤帯になれればいいのですが
当初、いっきにみんなやろうと思ったのですが、
仕事が忙しかったり、
学校や部活が忙しかったり、
どうしても準備が間に合わない人もいます
そのため
明日の審査は5名だけです!

今日は上北沢で練習
きたのは青帯が6人(笑)
帯の色が一緒だと、課題もやりやすいですね
トゥルの練習、約束組手、マッソギの練習とやって
IMG_4826.jpg
団体トゥル?
はい、意識して練習してます(笑)
IMG_4832.jpg
IMG_4837.jpg
埼玉大会は団体でませんが、
いつでも団体チームくめるようにやってます(^^)
なかなかチームワークいいですよ!
今日はボードを持って行ったので、
最後に試割りの練習をしました
360°、ティミョパンデトルリョチャギ、アッパルク、ソンカル、トルリョチャギ
全部やりました!
全部割れました!
ばっちりです!
パーフェクトです!
あとは、明日本番!
みんながんばれ(^^)
あ、ちなみにあと再来週吉祥寺でも審査します
そっちは現在2名確定、
もうすこし練習みて決めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です