2014年度 学生合同練習会

今日は学生合同練習会が開催されました!
自分は学生連盟の役員をさせてもらってるので
今日は朴ソンファ師範、戸島師範と一緒に参加しました
IMG_5030_s.jpg
IMG_5011_s.jpg
あ、指導としてです
さて今回の学生合同練習会
場所は南大沢にある首都大学です!
あいにくの雨ですが、なんと150名の学生たちが集まりました!
IMG_5202_s.jpg
すごいですね!
これだけあつまると、基本動作でもさすがに迫力あります(^^;
練習は午前2時間、午後2時間の
合計4時間です!
全部紹介してたら、ボクは今日徹夜になってしまうので
てきとーに写真ピックアップして紹介しますm(__)m
戸島師範のミット蹴りの説明
IMG_4973_s.jpg
ミット蹴り
IMG_4977_s.jpg
IMG_4985_s.jpg
IMG_4991_s.jpg
IMG_4998_s.jpg
IMG_5014_s.jpg
朴ソンファ師範の、ヨプチャチルギのお手本と説明
IMG_5009_s.jpg
つづいてマッソギ!
IMG_5114_s.jpg
IMG_5081_s.jpg
IMG_5061_s.jpg
IMG_5060_s.jpg
IMG_5037_s.jpg
IMG_5183_s.jpg
ボクも戸島師範と1Rだけマッソギしました(笑)
IMG_5189_s.jpg
師範同士で楽しんでどうすんのって感じです(笑)
IMG_5190_s.jpg
ちょっとひとやすみ
IMG_5199_s.jpg
自然な写真が欲しいので、カメラ目線は困ります!
(笑)
今回参加してくれた、各大学OBのメンバー!
IMG_5200_s.jpg
浜田副師範をはじめ、2段、3段のメンバーも参加してくれて
指導の補助をしてくれました!
ありがとう!!!
原海輝のティミョパンデ
IMG_5230_s.jpg
IMG_5235_s.jpg
IMG_5237_s.jpg
IMG_5238_s.jpg
IMG_5239_s.jpg
IMG_5240_s.jpg
IMG_5241_s.jpg
IMG_5242_s.jpg
IMG_5243_s.jpg
IMG_5244_s.jpg
戸島師範によるムンムトゥルの模範演武
IMG_5251_s.jpg
IMG_5253_s.jpg
最後に、参加者全員で集合写真
IMG_5259_s.jpg
あ、ボクを探してもいませんよ
写真撮ってましたから
今回の練習は、左足をケガしてるため、ほんと何もしてません(笑)
写真撮ったり、ちょっと口だしてるだけで
カラダ使ってません(^^;
なので汗もほぼかいてませんね(笑)
ははは
早く足なおして、
みんなと思いっきり練習したいなあ・・
その他の写真は、
後日Facebookにでもアップしたいと思います!
・・昨日の審査の写真もまだアップしてないんだけど
そうやってやることが増えていくのですね(笑)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんま凄い人数ですね;
    学生黒帯も多そうですし…
    この調子で盛り上がって行ってもらいたいですね!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回の練習会、過去最高人数との噂です
    学生テコンドー家たちには、未来のテコンドー界をひっぱってもらうためにもがんばってほしいと思ってます!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です