吉祥寺で昇級審査、そして埼玉大会にむけて

今日は吉祥寺で昇級審査をしました
内容はとても良かったのですが
普段間違えないようなところをミスしたり、
かなり緊張していたようです(笑)
審査って、ある意味試合より緊張しますよね(^^;
さて、話はかわりまして
来週は埼玉県大会です!
烏山&吉祥寺からは8名出場します
成年部3名、少年部5名です
ボクもちゃっかり出ちゃいます(笑)
足の調子もだいぶ戻ってきたので
今週はマッソギ感をとりもどすような練習をしないと!
少年部たちは昨日の日野大会で良い結果が出たので
自身をもって埼玉大会にも望んで欲しいですね!
試合の結果は、相手の強さもありますが
けっきょく、自分がどれだけ実力を発揮できるかにつきると思うんです
全力をつくして、それでも勝てなかった場合は
実力が足りなかったんです
しょうがない
また練習するしかないです
でも、実力をだせず負けるのはすごく悔しいですよね!
原因はメンタルか、それともケガか、相手との相性か、
もちろん時の運もありますが、
経験上
やはり全力を出せないときは消化不良でした
なので
ボクは今度の試合全力でぶつかります!
誰が相手でもかまいません
全日本以来の試合で、感もにぶってますんで
最大の敵は自分自身です!
埼玉大会では自分に勝ちます!!!
そうすれば、必ず良い結果が出るはず!
勝つ勝つ勝つ!
そのためには
練習練習練習!
そして今日は
寝る寝る寝る
m(__)m

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    試合では、中々自分の力が発揮出来ないもの。
    試合で自分の力を100%出すには日頃からの練習が大事になる。
    その為には練習時には最低でも120%の力で練習する事が大切だと考えます。
    さそうしないと試合で100%の力は発揮出来ないと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です