吉祥寺道場、ちょっと盛り上がってきたかも

今日は吉祥寺道場です
木曜から月曜日に変更して
新しい仲間も増えて
帯もあがって
ちょっと盛り上がってきたかもしれません(^^)
一時は人が減り、
時に誰もこない日もあり・・
やべえ(–;
とか思ったときもありましたが
最近盛り上がってます!
とても良い雰囲気で、ボクも楽しいです(^^)
吉祥寺は成年部だけなんですが
二時間ばっちり練習します
今日はミット蹴りをたくさんやりました
全員黄色帯以上になったので
どんどん応用をするようにしてます
最近は、だいたい持ち手ばかりで自分は蹴らなかったのですが
今日は疲労も抜けてきてたので
※昨日のストレッチセミナーで尻の筋肉はひどい筋肉痛(笑)
ボクもミット蹴りにまざりました!
やはりお手本しっかりやらないとですよね(^^)
といいつつ、自分が楽しくなって
がんがん蹴ってたりして(笑)
いやー、やっぱ練習楽しいなー
ミット蹴りたのしーなー
マッソギも楽しいなー
ちょっと今日は時間もおそいのでこの辺にして
明日の昼間また更新しますm(__)m
たぶんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です