おニューのリュック!

買っちゃいました(^^)
IMG_6094.jpg
こだわりのアディダスです
以前から使ってたアディダスのリュックは、
ショルダー部分が裂けはじめ、
基本動作・・じゃなくて基本毎日つかってる
ノースフェイスのFUSEBOX初期型は、
NM08050.jpg
もーぼろぼろのくたびれ状態です(^^;
2014_ 4_29_17_56 (9)_R
でも使いやすいんですよね(^^;
とある日曜日、府中でのストレッチセミナーの帰り
スポーツオーソリティで運命の出会い!
このリュック、いい!
一目惚れです
でも高いので帰ってインターネットで探したら
アマゾンが安い!
ってことでポチッとしました
で今日届いたと言う訳です(^^)
早速荷物つめて、今日から使います!
IMG_6096.jpg
よいところにポケットがついてるんですよ!これ
IMG_6097.jpg
シューズ用スペースが別途あります
さらにエクストラスペースもあり、そこにはミットが入ります(^^)
背中に書類&ノートパソコンコーナー
どれもメインのスペースを開けなくてもアクセスできます!
ほんと使いやすい!
※まだ使ってないけど
ボク的に、
「かゆい所に手がとどく」
そんなリュックです!
まじで(笑)
それにしても、
最近はやってますよね、こーゆー四角いリュック
ノースフェイスのFUSEBOXは、
2014_ 4_29_17_56 (11)_R
さすがにみんな使いすぎてていやになってきました(笑)
今回買ったアディダスのモデルもちょっといわくありますが
まー気にしないで使い倒そうと思います!
でも雨の日はだめかな
雨ふったらFUSEBOXの出動ですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です