めちゃくちゃ盛り上がった今日の練習

と、ボクは思ってます(^^)
6時から少年部やって、
その後7時から少年部上級者&成年部で練習したのですが
ストレッチをがっつりやって!
ミットを色々蹴って
マッソギをたっぷりやって
トゥルを繰り返しやって
筋トレしましたm(__)m
みんながくる前の時間に一人で
拳立て100回
腹筋200回
やって、
練習の最後の方で、
スクワット100回
とさらに腹筋とスクワットをやりました
これだけやると、さすがに腹筋が引きちぎれそうです(^^;
きっとこいつは肉になる!
なのでたんぱく質とらないと!
さて、だいぶ練習内容をはしょっちゃったので説明をすると
ストレッチは、この間のセミナーで教わったのを少しと
昔よくやってたパートナーストレッチをいくつかやりました
パートナーストレッチやったあとは、やっぱり足があがります!
継続していきたいですね〜
つぎにミット
パンチングミットを持ってったので
上級者ばかりなので、単発で蹴ってもたいくつですよね
なのでコンビネーションや、防具をつけて攻防ミットを主にやりました
で、満を持してマッソギ!
けっこうたくさんやりましたね
ボクも楽しくなって、思い切り動き回りました!
あちこち痛いけど忘れました
楽しさが勝ってしまったんですね(^^;
ははは
で、トゥル
最初はメンバー入れ替わりながら、繰り返しやってたのですが
最後は二人ずつで、試合形式でやりました!
トゥルをする二人以外は、前でV字腹筋(笑)
次、メンバー変わって、他の人は拳たて
さらに、メンバー変わって、他の人はスクワット!
って感じで、待ち時間に筋トレまぜてやったので
だいぶ追い込めましたね(笑)
いや、今日はよかった!
きっと、今日の練習が血になり、肉になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です