今日の出来事、吉祥寺編

今日は吉祥寺で練習です!
普段は月曜なのですが、祭日とかで月曜がつぶれたときは
木曜日に練習しています
ってことで、日中協会でお仕事して
夕方から吉祥寺へ行きました
で、練習の前にヨドバシカメラに寄って、
先週買ったiPhoneケースを返品して ←最初からキズがついてたんです・・
美容室でカットの予約入れてたので
髪きりに行きました!
途中雨がポツっときましたが、とりあえず間に合いました
で、カットしてもらったのですが
この間と違う美容師さんで、なんか盛り上がっちゃって
今日はボクに任せてください!
ってことで任せました(笑)
そしたらこーなりました
IMG_6417.jpg
写真だとあんまりかわりませんが
実際にもあんまりかわりません(^^;
まあ、美容師さんが
「どうですか!このラインはなかなか出せないんですよ!」
って満足げだったので、まあいいかな(笑)
本音はもうすこし短く切って欲しかったです(^^;
さて、髪を切ったあと、まだ時間があったので
一度駅前に戻ろうとしたのですが
すごい雨と雷で、途中の線路の下で立ち往生!
いやー、まいった
30分は雨宿りしてましたね
そうこうしてるうちに、びしょぬれの少年部が駅の方から来て
もー、あきらめて雨の中いっしょに道場へ向かいました(笑)
見事にびしょぬれです
シューズは終わっちゃいました
ぐっちゃぐちゃです
さて、練習を始めてみるとわりと人が集まりました(笑)
この雨と雷だし、電車もとまってるから
今日は人少ないだろうなと思ってたのですが
ボクを入れて7人の勇者が集まりました(笑)
うれしいかぎりです(^^)
しかし練習中
停電しました(^^;
ミット蹴りの最中ですね
まっくらの中ミット蹴りもできないので
ちょっと休憩して、その後マッソギをしました
最近ブームの1ポイント先取のマッソギです!
やっぱ勝ち負けがかかると燃えます!
ガードも堅くなります!
相手を良くみるし、駆け引きするし
ほんと、この数日ですごく上達してるように思います(^^)
しばらくこの練習続けたいですね
さて、練習後
まっすぐ帰るつもりだったのですが
めずらしく嫁が吉祥寺に来たので
一緒にご飯たべて行きました
IMG_6411.jpg
ねぎしの牛たんです
ここ、まじでおいしいですね(^^)
なんか幸せな気分です
ちなみに、今日の昼は府中でカレーです(笑)
IMG_6408.jpg
ナンおかわりしちゃいました(^^)
たぶん明日の昼もカレー食べると思います!
カレーは友達です!
それでは、まだ仕事が残ってるのでこの辺でm(__)m
明日の朝までに、東京都大会と全日本ジュニアのパンフレットを発注して
データも入校しなきゃならないんです!
デザインを作ったのはボクじゃないんですが
入校するのに、ちょっとデータを割り付けたり、確認しないとなんで、
少し時間かかりそうです
・・今日は徹夜かな(–;
ははは

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です